1951060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中検2級への道!

中検2級への道!

リンクについて

 1 当方へのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。
下記の<Aから/A>までをコピーして使ってください。

テキストリンク

<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/love2china" target=_blank>中検2級への道!</A>

紹介文例:

中検2級を目指して 準4級からのどたばた奮戦日記。あなたも、バーチャル同学們に!

2 当方からのリンクについて

青少年にとって有害でないこと、ユーザー(当方サイトを直接的、間接的に閲覧する人のこと)にとって有益であることを基本にリンクをするように心がけております。

下記の詳細をご確認ください。

条件を満足するかどうかは、当方で判断いたします。従いまして、必ずしもご希望に沿えない場合もあります。
また、リンクした後でも、条件に合わなくなったと当方が判断した場合には、予告なしにリンクを取りやめる場合があります。
ご了承ください。

 

当方からのリンクについて(詳細)
a 対象とするサイトが青少年にとって有害でないこと。誹謗中傷、法律その他社会常識に反する内容でないこと。

b ユーザー(当方サイトを直接的、間接的に閲覧する人のこと)にとって、何らかの有益な情報が含まれていること。

c 当方サイトの内容から連想される内容が含まれていること。

d 連絡先が明確であること。対象とするサイトに、有効なメールアドレスが掲載されていることは必須です。
特に、商用サイトなど、ユーザーとの間に金銭その他の利害関係が発生するようなサイトでは、クレームが生じたときの対応が明確であることが必須です。
例として、有効な所在地、担当者名、電話番号などがサイトに明記されていることが、これに相当します。
また、適切に管理された掲示板などで、ユーザーのフィードバックを心がけているところは優先します。

e 対象とするサイトが、一般に公開されていること。Yahoo、Google、goo、Infoseek、exciteのいずれかで検索可能であることは必須です。
例として、Googleの検索窓に、対象とするサイトのURLを入力しても検索結果が出てこない場合は、リンクいたしません。
サイトが「ロボット検索を無効にする」設定になっている場合は、基本的にリンクしません。
また、サイトの大部分へのアクセスを「パスワード」で規制している場合も、リンクはいたしません。
なお、検索エンジンでの検索結果順位は考慮しません。順位が下位でも、問題ないです。

f 対象とするサイトが、適切に管理されていること。
長期間にわたり、更新などのメンテナンスがされていない場合や、サイト内にリンク切れや工事中が多い場合、著作権侵害などの疑いがある場合はリンクしません。

g 出会い系サイト、「クリックだけで高収入」や、「ランキングに参加しませんか」の類のサイト、迷惑メールを大量に送っていると思われるサイトには、上記条件を満足していても、リンクはいたしません。



© Rakuten Group, Inc.